« 2009.6.19 | Accueil | 2009.6.23 »

22/06/2009

ホワイトハウスは全面禁煙だそうで、だったら庭に防弾ガラス張りの喫煙所を作って、時々オバマが来ちゃ一服しているところをwebcamで中継してくれたら面白い、と思ったが(で、時々職員がヤニ塗れのガラスを磨いているところも見られる——煙草の害を訴えるにはうってつけだ)、オバマは禁煙してしまった。今一番期待しているのは、無事任期を全うしたオバマが最初の一服を吸うところを見ることだ。美味そうに吸うだろう、きっと。

生葉巻よりお手軽かつ刺激的なトスカーノに走って以来、吸う量が増えている。真面目に仕事をすればするほど増える。で、吸いながら考える——ホワイトハウスが全面禁煙だったら、到底、キューバ危機は切り抜けられなかっただろう。

|

« 2009.6.19 | Accueil | 2009.6.23 »

TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65625/45420744

Voici les sites qui parlent de 2009.6.22:

» レイプについて考察するための予備知識-地下鉄御堂筋事件 [廃屋譚]
佐藤亜紀日記6.22は、なかなか興味深い。 [Lire la suite]

Notifié le le 23/06/2009 à 09:51

« 2009.6.19 | Accueil | 2009.6.23 »